SSブログ

【宮川大輔さんのトイレ不倫事件 相手】 [お笑い]

お笑いタレントの宮川大輔さんのトイレ不倫事件ご存知ですか?
ネットで話題になっていて、本当のところはどうなんでしょう。

宮川大輔さんといえば、
イッテQをはじめ、青空レストランとか、
毎日テレビで見ない日はないくらい人気のタレントさんですよね。

あのちょっと素直そうで、奥さんを大切にしている感じに
すごく好感がもてていたので、大好きでよく見ていました。

まあ、以前からちょっと変態気質のところがある雰囲気は
プンプンしていましたが、今回の件はちょっとショックです。

日テレのトイレで、美人スタッフと・・・・

何も仕事場のトイレでしなくても!!と思わず愚痴ってしまいましたが、
それくらいそういう気分になってしまったのでしょうか。

噂によると、お相手の方は、イッテQのスタッフさんらしいですよね。
トイレから最中の会話が聞こえていたらしいというのは
本当らしいですね。なんか生々しいですね。
それに、そのお相手の画像も出回っているらしく
大変な状況になっているとか。


どうやら、上層部も認めているらしく、
「本当です」とコメントしたとかしないとか。
これからどんな処分になるのか心配です。

それよりも、可愛そうだと思うのは
宮川さんの家族ですよね。特に奥さま。
本当に同情してしまいます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。