SSブログ

【キングオブコント2012】ばいキング優勝!歴代最高点を獲得


昨日のキングオブコント、ご覧になりましたか?

予選を勝ち進んできた8組の芸人が
優勝賞金1000万円と、番組出場権を狙って
争う番組です。

優勝したのは、「ばいキング」!
ここ数年のキングオブコントでは、準決勝進出が3回の
常連組です。


私も食い入るように見ていましたが、

知らないうちに笑いが多く出ていたのは、
上位のコンビでしたね。

中でも、「ばいキング」のコントの中で
小峠の「なんて言えばいい?」というフレーズには笑ってしまいましたし、

何よりあの頭は、インパクト充分で
一回見たら忘れられない顔です^^;

この最初の得点は、967点で、最高点を獲得。

二回戦では、おなべになって帰ってきた娘?息子?が
父親と会話するという設定でした。

突っ込み具合が絶妙で、勢いがあるなあと感じた二回戦でした。

この得点も、974点という最高点を得て、
合計なんと!歴代一位という 1941点!!

生放送ということもあって、番組自体がおしていたらしく、
最後の2人のコメントは少ししか聞けませんでしたが、
喜びをかみしめていましたね。


ばいキングは、大阪NSCの17期生だそうで、同期には「ヤナギブソン」他。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。