SSブログ

【めんこや 大家族 そば屋】 [大家族]


先日テレビで放映された、「激闘大家族」はご覧になりましたか?

大家族が経営するお蕎麦屋さん「めんこや」は、
老舗のライバル店が両隣という、すごい立地条件のところにありましたね。

どういう経緯であの場所にお店を開いたのか分かりませんが、
お店を出すなら、もう少し戦略を立ててから出さないと・・・
って、素人目にみても分かるのでは。と思ったのは私だけではないはず^^;

ましてや、子どもが13人もいるんだから・・・・ね。

看板メニューが、手打ちそばと、ソースかつ丼とかつ丼。
かつ丼は、お肉も分厚くて美味しそうでしたね~

これで、ライバル店と戦えるだけの戦略となるのか?!

それにしても、子どもたちは
本当に可愛いですね♪
お姉ちゃんは、しっかり者でバイト代も自分の為じゃなくて

家計の足しにって、ほとんどをお家に入れていて
ほんとにエライっ!!って思いました。

他の子たちは、まだ小さいから分からない部分も多いだろうけど
こういう兄弟、家族に囲まれていたら自然と分かち合うことが
当たり前になる人になっていくんだろうな。と
想像してしまいました。

大家族って、そういうところがいいですよね。

でも、親としては
子供が13人かあ・・・
ちょっとした保育園だよな・・・・

このめんこや、群馬県の伊勢崎にあるようです。
食べログから⇒ めんこや 大家族のそば屋


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。