SSブログ

ビッグダディ 別居 小豆島での生活は? [大家族]

ビッグダディが別居? 小豆島での生活はどうなる?


先日の「痛快!ビッグダディ」放送予定では
ビッグダディが別居?との予告が・・・

さてさて、いったい事実はどうなっているの?
ということで、気になって見ちゃいました。

現時点ですでに別居を開始して1ヶ月だそうで、
計画的な別居のようです。

ビッグダディと美奈子さんの別居の原因は どうやら、子どもたちに気を使わせてはいけないとの理由らしい・・・

子供たち、少なくとも、一緒に生活している限り
気を使っていますよね。

前のお母さんの三つ子ちゃんたちのことも
話題に出来ないって、充分気を使っているでしょ。

それ以前に、自分が離婚や再婚をしているんだから
子供たちは、知らないうちに気を使っています!

夫婦の原点は、一緒にいることなのに
別居を選択する意味がよく分からない!!
子供のことを考えるなら、同居する方がいいでしょ?
と思うのですが
頭の中は???だらけです。

結局、自分たちが子供たちを振りまわしているだけだと
思うのですがどうでしょうか?


まあ、人数が人数だけに、少なくなった方が
ビッグダディや美奈子さんの気はまわりますよね。
それにしてもあまりにも、計画性がなさすぎる・・・と思うのは
私だけでしょうか。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。